マイケルのメッセージを未来に伝える



2015年9月26日 けっぱれ東北!チャリティマラソン@仙台港

震災から4年、被災地の報道も少なくなってきている中、未だ大勢の方が仮設住宅での生活を余儀なくされています。
このマラソン大会を主催したグッドスポーツさまは2013年より東京都内で復興支援ランを定期的に開催し、仙台にて復興支援ランが実現しました。マラソン大会を通して、県外の方にも被災地の現状を発信していくのを目的とし、スポーツを通じて健康の促進と笑顔を増やしていきたいというこのイベントに、元気配信委員会の「走るマイケル」ことUMJさんよりお誘いいただき、マイケルランと仙台マイケルファンの皆さんとのコラボステージが実現。マラソンに出場しながらのマイケルからマイケルへたすきを託す、華やかなステージとなりました。

keppare.jpg

参加メンバー募集!
アースデイwithマイケルは、史上最も成功したエンターティナーかつ、世界一チャリティ活動を支援したマイケル・ジャクソンの精神を受け継ぎ、歌とダンスで世界がつながり、よりよい地球にしようと活動しています。

アースデイwithマイケルではチャリティやエコイベントのステージに出演してくれる方を募集しています。

【参加方法】
1.mixiアカウントをお持ちの方(推奨)
mixiコミュニティ「アースデイwithマイケル」に登録
「イベント」→開催予定トピックに参加表明してください。

2.
mixiコミュニティ「withマイケル出演者」に登録
「イベント」→開催予定トピックに参加表明してください。

3.Facebookページ「アースデイwithマイケル」にイイネ!いただければ、最新のイベント情報をお伝えします。
ぜひ併せてご活用ください。

4.mixi、Facebookアカウントをお持ちでない方
お問い合わせフォームからお問い合わせください。